モテる メール 女性 テクニック

モテるメールテクニック、女性の気持ちを知る。

スポンサーリンク

世の中、イケメン男性だけがモテる!
俺は損している・・・・・・。
でも、考え方でモテる事ができるのです。
イケメンと違う人が、モテているのをよく見ます。
決してカッコイイだけでなく、それは女性に好かれる事をしているだけなのです。
女性は、男性と異なり褒めてもらえる・・・など、例えば、女性は自分の中に持っている価値観を褒めてもらえる、認めてくれることで安心、理解します。
このように女性は男性とは異なる考えを持っているため、男性とは異なる考えを理解することで、モテる知識を知り、モテ力を取り入れます。
例えば
・男性として
・女性の友だちが出来たら・・・・・
・彼女が出来たら・・・・・
・彼女が自分の車の助手席にいたら・・・・・
・彼女と一緒に歩いていて、
   彼女の髪が風でなびいていたら・・・・・
・彼女と食事やデートができたら・・・・・
・彼女と夜景スポットを見にいけたら・・・・・

などを考える事ありますよねす。

スポンサーリンク

考えをるだけではスタート出来ません、スタートは自分の気持ちを伝えることが始まりです。
手段としてメールと言う手段ですが、メールは文章を書くだけでありますが、これが非常に落とし穴で、仕事のメールであれば事務連絡ですみますが、
今回は相手が女性!
人なのです。
それも異性の人なのです。
同姓ならばまだわかってることも多々ありますが、女性の気持ちは、なかなか理解難しいのです。
そのためにも、女性の気持・気をつけて欲しい事,どのような内容のメールを打送ったら良いのか。
まずは、彼女へのメールの
・効果的な方法
・女性の性格
・発言してはいけないことなどをまとめてみました。
一人でも、多く彼女が出来きる参考になればと思い、 をまとめてみました。
「 男性も女性も最終的には、一人はさびし  ・・・・です。」

スポンサーリンク